検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【VB/VB.NET】アプリケーション移行の求人・案件

~630,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・現行アプリケーションをWindows7に
 対応させる業務に携わっていただきます。
言語

VB.NET

 , 

VB

最寄り駅 人形町
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・VB6.0を用いた経験
・VB.NETを用いた経験
・マイグレーション作業経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

業務系のシステム開発に強みをもった企業です。

VB6.0及びVB.NETを用いた開発経験が有る方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【VB/VB.NET】アプリケーション移行案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:449

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

大手チケット販売会社向けシステムの仕組み
チケット販売会社向けシステム開発で、設計時からアプリケーションエンジニアとデータベースエンジニアも参加しました。大手企業向けで金銭に関わるサービスを止める事ができない為、バックアップを入れました。また、不具合の切り分けを可能にする為、プログラムを制作しました。
新規ソーシャルゲーム開発での経験で注視したこと
新規でソーシャルゲーム開発を行いプランニングをしました。ゲームディレクションは実績がありました。リーダーとして注視した事は、メンバースキルのレベルアップでした。チームで進める為、お互いの経験で足りないものを補うことができれば、進捗遅れが発生しないと思いました。
Photoshopなどを用いて機転を利かせたゲーム開発の推進
ソーシャルゲーム開発へ参画した際に、その会社の製品プロジェクトでデザインを原因としたリリース遅延が生じていました。そこでPhotoshopを用いて3Dデザインを作成し提供したところ、採用されました。UI・UXを意識したデザインができ良い経験になりました。

『【VB/VB.NET】アプリケーション移行案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■他のプログラマと差をつける決め手は「資格」にあり
プログラマが資格を取得することは、クライアントへ自分のスキルや知識をアピールする有効な手段となります。レバテックフリーランスでは、プログラマが持っておきたい資格の種類や取得方法についてご説明します。また、資格以外に必要なスキル面についても紹介してます。是非ご覧下さい。

■案件選びに迷っているあなたに見てほしいコンテンツ
せっかく参画するのなら、長く快適な環境を選びたいもの。求人・案件選びのポイントは大きく分け2つあります。興味がある案件をリストアップすること。スキルやキャリアを踏まえた上で優先順位をつけることです。レバテックフリーランスでは、優先順位をつけ方や優先順位をつける時の判断軸について詳しく説明しています。一度ご覧になって下さい。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「案件が多くサポートも充実しているので、安心して利用できてます。」・・・プログラマ 男 34歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳

「登録から、ヒアリング、案件提案などの連絡が迅速でおどろきました。」・・・プログラマ 男 38歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
PL/SQLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.