検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Linux】次期警備システム画像ユニット開発の求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・監視カメラのライブ映像の画像サーバへの配信およびセンサーの検知情報を、
 トリガに映像の蓄積を行う装置の開発に携わっていただきます。
言語

XML

OS

Linux

最寄り駅 武蔵小杉
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・上流工程経験
・Linuxでの組込みFW開発経験
歓迎スキル ・XMLに関する知見
・SOAPに関する知見

佐伯 桃子

テクニカルカウンセラー

佐伯 桃子

業務系の案件に強みを持つ企業です。

Linuxを用いた開発経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Linux】次期警備システム画像ユニット開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:525

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

組み込み系ソフトウェア開発で重要なこと
組み込み系ソフトウェアを制作しました。機器に依存するプログラムでHWを制御する上で一番使いやすいため、C言語を使いました。また、ドライバー制作も行いました。重要な点は、アップデートの仕組みを取り入れたことです。これにより、不具合対応が容易にできました。
スマートフォン向けの年齢認証系ゲーム開発
スマートフォン向けに年齢認証が必要なゲームの開発チームに参加しました。主にUIデザインを担当していたのでHTMLやCSS、JavaScriptのコーディングとともにユーザビリティーを意識しました。デザインの経験も積むことで色々なことが出来るようになりました。
これまで積み重ねてきた経験に、新しい技術を取り込む。
Flashを用いた開発案件に参画しました。Flashでのコンテンツやアニメーション開発では、既に10年以上の経験があります。今回は新しくActionScriptも用いました。今後も積極的にActionScriptを使い、精度の高いコンテンツ制作を行いたいです。

『【Linux】次期警備システム画像ユニット開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマが成長するために知っておきたいコツ
プログラマとして更に飛躍するためには、スキルアップを目指すことが近道です。実際に、プログラマはどのようなスキルアップ方法を実践しているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、プログラミングのスペシャリストとして成長するためのスキルアップのコツをご紹介します。

■案件獲得に繋げるフリーランスの営業方法
フリーランスとして稼動するには継続的に案件を獲得しなければなりません。クライアントにとっても新しいエンジニアに案件を依頼することはリスクを伴うため、新規営業は一筋縄ではいかないでしょう。レバテックフリーランスでは、案件獲得に繋げやすい営業方法や取引先の開拓方法をご紹介している他、クライアントとの良好な関係を築くポイントについてもアドバイスを行い、フリーランスの不安解消のお手伝いをしています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「案件数が多く、自分にマッチする案件が見つかりやすかったです。」・・・プログラマ 女 23歳
「豊富な案件の中からスピーディに案件を紹介してもらえた点。
スキルシートだけでなく、ヒヤリングから顧客の強みを見つけてくれる営業力が素晴らしいと感じました。」・・・プログラマ 女 36歳

「ヒアリングをしっかりして、要望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・プログラマ 男 26歳
「対応が迅速で、さらに遠慮なくこちらも意見をいうことができるように配慮してもらえるので、しっかり納得感をもって案件に参画できます。」・・・プログラマ 男 23歳

他の求人・案件情報から探す
C++の求人・案件
Pythonの求人・案件
SQLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.