募集終了 【ソーシャルゲーム企業】事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
ソーシャルゲーム企業において、 事務作業をメインにアシスタント作業全般をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・システムを利用した社内稟議の作成、申請 ・経費精算、支払関連情報のとりまとめ、申請 ・人員の受入れ対応やその他契約締結のフォロー ・現場スタッフの事務作業フォロー全般等
- 求めるスキル
・社会人経験(1年以上) ・Microsoft Officeの実務経験(初級以上)
歓迎スキル・アシスタントや秘書の経験 ・事業会社での事務作業の経験 ・営業サポートの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを開発している企業です。 自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。 スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場なので、 雇用形態関わらずゲーム制作に携わることができます。 VRや最新技術も積極的に取り入れています。