募集終了 【ヘルプデスク/社内SE】社内SE業務支援の求人・案件
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- 職務内容
・社内のデータ管理、問い合わせ対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -販売管理ソフト「アラジンオフィス」操作 -生産数字の入力 -生産計画立案、材料注文、生産管理部 -IT周辺に関する社内問い合わせ対応 -システム管理ベンダーとの折衝対応
- 求めるスキル
・IT関連の経験1年以上 ・ツールの運用 ・基幹システムの知見
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
週5日常駐での作業を想定しております。 ヘルプデスクなどのご経験を活かしたい方にお勧めです。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。