募集終了 【社内SE/カスタマーサポート/フルリモート】プロダクトカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・プロダクトカスタマーサポート案件に携わっていただきます。 ・下記の作業に携わっていただきます。 -ウェブサイト解析、改善 -SaaS製品のカスタマーサポート -導入に関するサポート -活用に関するサポート -顧客ヒアリング -問い合わせ管理 -複雑なものはエンジニアへ調査依頼
- 求めるスキル
・Webサイト関連に関する実務経験2年
歓迎スキル・下記いづれかの実務経験 -カスタマーサポート -カスタマーサクセス -ヘルプデスク -Webディレクション -PM -HTML、CSS -Google Tag Manager -Zendesk、Backlog、Chatwork
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/カスタマーサポート/フルリモート】プロダクトカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 ウェブサイト解析での開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 初日はPC貸与や設定等で現地での作業が発生しますが、その後フルリモートを想定しております。