リストに追加しました

【PMO】法人構造改革支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PMO】法人構造改革支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PMO】法人構造改革支援の求人・案件

~680,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・業務担当者とともに、法人向けサービスに関する集計データを材料にして、業務改善企画提案の支援をしていただきます。
ポジション

PMO

最寄り駅 汐留 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・経営層向け提案の経験があること
・データを元に論理的に説明ができること

濱野 惠理

企業担当

濱野 惠理

法人構造改革支援のPMOとして、ご参画いただきます。
経営層向け提案の経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PMO】法人構造改革支援案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

Javaを使用したマンション管理システム開発でスキルアップ
マンション管理会社のシステム開発案件に参画しました。マンションの各種点検のスケジュールに用いるシステム開発で、JavaのフレームワークであるStruts/Springを使用しました。個人に求められる能力が高く、日常業務をこなすたびにスキルアップできました。
ソーシャルゲーム開発でのプランナーの立ち位置
ソーシャルゲームでのプランナーの立ち位置は様々なポジションがありますが、一般的には企画や構成などを調整し、市場調査をすることでユーザーから収益を上げるのが目的となります。そのため、大手のパブリッシャーでもプランナーに求められるのはマーケティング能力です。
ネイティブソーシャルゲームの案件でプランナーとしてスキルアップ
ネイティブソーシャルゲームの案件にプランナーとして参画しました。プランニングでは機能によってチームを分け、段階的に効率が良くなるよう取り組みました。仕様書の作成やパラメータを決めるなど、プランナーとしてスキルアップすることができたと思います。

『【PMO】法人構造改革支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■テストエンジニアとして活躍を目指すなら
テストエンジニアは、テストの実行能力だけでなく、分析力や設計力も求められます。テストエンジニアの求人・案件における採用基準の一つに、「JSTQB認定テスト技術者資格」や「IT検証技術者認定試験」などがあります。いずれの資格も、知識や技術に応じて取得レベルが分類されているようです。レバテックフリーランスでは、資格取得の流れやスキルアップに向けた詳しい情報を提供しています。

■フリーランスの医療保険
フリーランスとして稼動する際、医療保険の加入はどのようになるのでしょうか。日本国民は公的医療保険への加入義務があるため、フリーランスとして独立した後は、国民健康保険または退職した会社の健康保険の任意継続への切替が必要となります。レバテックフリーランスでは、両者の違いや手続きの詳細について解説しています。独立後は自身で手続きしなければならないため、きちんと内容を抑えておきましょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「自分の強みを活かせる最適な会社を紹介してもらい満足しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「他に案件を希望したら、すぐに資料を提供してくれるなど、案件の豊富さと対応の迅速さにはいつも驚かされます。」・・・システムエンジニア 女 31歳

「必要書類の手配を依頼した時、大変迅速に対応してくれ嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「担当者が気さくで、そのうえ業界やスキル関係の知見もあり、安心して業務に取り組むことができました。」・・・プログラマ 男 22歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
Go言語の求人・案件
PL/SQLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.