検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【COBOL】損保システム維持管理の求人・案件

~550,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

1分で登録完了!この案件に申し込む

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

職務内容 ・契約オンラインエントリーシステムの開発及び運用保守を
 ご対応いただきます。
・工程としては、内部設計~総合試験~本番運用の
 フェーズに携わっていただきます。
言語

COBOL

ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 海浜幕張
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・COBOL(IBM)を用いた開発経験
歓迎スキル ・IMS(IBMオンライン)開発経験
・VBA(EXCEL)開発経験
・ISPFの知見

島田 麻未 ※担当者は変更になる場合がございます

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

開発工程が内部結合以降となるため
下流工程をメインに携わりたい方に
マッチする案件です。

作業場所が千葉ニュータウンとなるため、
千葉住まいの方にオススメの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【COBOL】損保システム維持管理案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:636

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

COBOL開発に携わり身につけた知識や経験について
COBOLを扱う企業に従事していた頃、オンラインシステムの開発にSAILを導入し、開発に貢献しました。個人では、統計学やレートなど数理関連の勉強を積んできました。これらの経験は、フリーランスとして保険関連のシステム開発に参画した際にとても役に立ちました。
スマートフォン向けのソーシャルゲームでの開発言語
スマートフォン向けのソーシャルゲームの開発チームに参加しました。主に担当していたのはRuby部分の開発となります。Rubyはソーシャルゲームの中でも幅広く対応することが出来る開発言語となっているので、状況に合わせて柔軟に対応することができました。
ネイティブゲームの設計開発をすることで成長できた
ネイティブゲーム設計の開発を担当していました。主にフルネイティブリアルタイムバトルの設計を担当していましたが、後々にプログラミングも任されるようになりました。Unityを活用して技術力を高めることで様々な仕様に対応し、自分の成長に繋げることが出来ました。

『【COBOL】損保システム維持管理案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■SEのスキルを磨く各種セミナー
SEを対象としたセミナーは幅広く、近年では「調査スキル」や「リレーション構築スキル」など、コミュニケーション能力の向上に着目したものが増加傾向にあります。技術面の充実に加えて、市場の動向や顧客ニーズをキャッチするためのヒューマンスキルを磨きましょう。レバテックフリーランスでは、SEが各種セミナーを有効活用するために心がけたい5つのポイントを紹介しています。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「現場の状況を把握しようと頻繁に声掛けをしてもらえるので、こちらも相談しやすくて、相談の結果さらに働きやすい環境になっていって満足してます。」・・・システムエンジニア 女 30歳

「ヒアリングをしっかりして、要望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・プログラマ 男 26歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
COBOLの求人・案件
RPGの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.