リストに追加しました

【PMO】システム導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PMO】システム導入支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PMO】システム導入支援の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・PMO支援に関する以下の業務を担当いただきます。
-作業管理支援
-要件定義書、基本設計書の確認支援
-ベンダー作成議事録の確認、ベンダーとの打ち合わせ参加
-移行計画書の確認支援
-移行準備作業支援(マスター移行、データ移行)
ポジション

PMO

最寄り駅 御茶ノ水 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 190時間
必須スキル ・システム開発の流れを理解していること
・要件定義~導入までの経験
・PMOの経験

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

レバテック実績有りの企業です。

PMOをご担当いただきます。
インフラの知見がありPMO経験のある方にマッチする案件です。

物流・運送業界の、中規模業務系システムの案件でございます。
開発はPHP,Javaの言語が使用されており、
スケジュール・コスト・品質・ステークホルダー管理を中心にご担当いただきます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PMO】システム導入支援案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ゲームプランニングにおいてバランスが最も重要
ゲームのプランニングを担当しました。ステージやプレイヤーの力量に合わせてレベルを調節し、より面白くゲームを楽しんでもらえるように尽力しました。主にバランス調整が大変でしたが、マーケティングやコミュニケーションなど様々なことを学ぶことが出来ました。
大手企業のソーシャルゲーム制作は、マークアップ
ソーシャルゲームは、FlashやJavaで開発することが中心になっています。大手企業では、コーディングとしてマークアップ言語で開発しています。技術的なスキルがそれほど必要なく、実務研修だけで制作できるため、多種多様のソーシャルゲームが構築できました。
FP/SP向けソーシャルゲームの開発と運用
Pythonを使ってのFPやSP向けのソーシャルゲームの開発と運用を任されました。プログラマとして参加する際、数学や物理に関心があることが条件として挙げられました。どちらも得意でしたし、コンシューマゲームの経験もあったので、開発に役に立足せる事ができました。

『【PMO】システム導入支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■課題を改善へ導くITコンサルタント
開発者とは別の視点で、クライアントの経営課題に重点を置くのがITコンサルタントです。課題の分析と改善への提案が主な業務となります。「ITコーディネータ」や「ITストラテジスト」などの資格を有することで、ITコンサルタントの求人・案件に参画しやすくなるでしょう。レバテックフリーランスでは、ITコンサルトに有利な資格や身につけたいスキルについて解説しています。

■フリーランスが陥りやすい孤独の解消法
会社勤めとは違い自由度の高い働き方ができるフリーランス。組織に所属することなく、自分の力量だけで案件に取り組めるというダイナミックさも魅力です。その反面、常に孤独であるため、モチベーションが下がったり、自信をなくしてしまうという悩みを抱えてしまう方も少なくありません。レバテックフリーランスでは、フリーランスが直面する孤独や不安の解消法について、丁寧にアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳
「はじめての利用でしたが、現場でもサポート担当の方は信頼されており、また丁寧な対応だったのですぐに不安が解消しました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 29歳

「ヒアリングをしっかりして、要望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・プログラマ 男 26歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.