募集終了 【Unreal Engine5】LiDARシミュレーションソフト高速化開発の求人・案件
募集終了 【Unreal Engine5】LiDARシミュレーションソフト高速化開発の求人・案件
- 職務内容
・LiDARシミュレーションソフト高速化案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -人や車両を模した大量のアクターを動作させる実装(Blueprint) -既存のBlueprint実装を改良して高速化 -LiDARシミュレーションアルゴリズムの機能拡張、高速化(C++) -既存のC++実装でのLiDARシミュレーションアルゴリズムの機能拡張及び高速化
- 求めるスキル
・Unreal Engine5での開発経験(BlueprintとC++両方) ・バージョン管理ソフト(Git等)を使用した開発経験
歓迎スキル・Unreal Engineのパフォーマンス改善の経験 ・三次元幾何学の知見 ・ADASと自動運転及びコンピュータビジョン関係の開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unreal Engine
- 開発ツール
Git
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中
【Unreal Engine5】LiDARシミュレーションソフト高速化開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 Unreal Engine5での開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。