募集終了 【上流ディレクション】SaaSカスタマーサクセスエンジニアの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・カスタマーサクセスエンジニアとして、要望やフィードバックを製品改善に反映しながら 持続的な成長支援に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -技術的な問い合わせ対応、およびサポートの提供 -利用状況のモニタリングと提案 -フロントエンド(UI/UX)に関する技術的な問題解決 -製品チームと協力し、ニーズを反映した製品改善 -障害が発生した際の初期調査 -戦略立案および実行
- 求めるスキル
・カスタマーサクセスの実務経験(3年以上)
歓迎スキル・業務で英語を用いた経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【上流ディレクション】SaaSカスタマーサクセスエンジニアの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 カスタマーサクセスの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 リモート作業を導入しております。