募集終了 【PM/上流】コールセンター向け生成AIボイスボットサービス開発の求人・案件
募集終了 【PM/上流】コールセンター向け生成AIボイスボットサービス開発の求人・案件
- 職務内容
・コールセンター向け生成AIボイスボットサービス開発案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -プロダクトの要件定義、仕様策定の主導 - ステークホルダーとの折衝、合意形成 - 開発チームとの技術的な実現可能性の検討 - プロジェクトのスコープ、スケジュール管理 - リスク、課題の特定と対応策の立案 - プロダクトロードマップの策定 - 品質基準の設定とレビュー
- 求めるスキル
・ Web系システム開発の上流工程経験(5年以上) ・プロジェクトマネジメント経験(3年以上) ・システムアーキテクチャの知見と経験 ・作業分析や設計経験
歓迎スキル・システム化による作業改善提案の経験 ・データモデリングの経験 ・AIシステムや機械学習システムの要件定義経験 ・SaaS製品の要件定義やサービス設計経験 ・BPRプロジェクトの経験 ・コールセンターやCRMシステムの知見 ・UI/UX設計の知見と経験 ・クラウドインフラの知見 ・DevOpsやSREの知見と経験 ・セキュリティやコンプライアンス要件定義の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件で扱う技術
- クラウド
Microsoft Azure
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 上流工程の仕事
【PM/上流】コールセンター向け生成AIボイスボットサービス開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 上流開発やPMの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。