募集終了 【VBA/ヘルプデスク】レンタリース店舗端末Office関連老朽更新の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・クライアント先で使用している端末のOfficeのバージョンアップ対応に携わっていただきます。 ・要件検討、検証から参画いただく予定です。 ・Office2016 32bitをOffice365 64bitに変更するにあたり、新Officeでの動作検証 (Access、ODBC、Oracle、VBA)や端末構築を実施します。
- 求めるスキル
・Offie全般に関する知見 ・Accessの使用経験 ・Officeの64bit化によるVBAの修正経験
歓迎スキル・ODBCに関する知見 ・Oracleに関する知見 ・Office365を使用した環境の構築経験 ・Office365ライセンスに関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- DB
Access
- この案件のポイント
- 特徴
参画実績あり
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
担当者より
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 立ち上がり1~3週間ほどは週5常駐いただき、その後週2日~3日がリモートでの作業を想定しております。 作業工程によっては週5日のリモート作業が可能でございます。 ※立ち上がり期間やリモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。