募集終了 【Dynamics】コールセンター基幹システムの求人・案件
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- 職務内容
・コールセンターシステム入替に伴う基幹システム(Dynamics)の 現状調査/要件定義/構築の一連の工程をご担当頂きます。
- 求めるスキル
・基幹系業務/システム(ERP)の構築経験 ・Microsoft Dynamicsに関する知識、経験
歓迎スキル・コールセンターの業務改善の知識、経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
OS/ミドルウェア/ネットワークなどのインフラに関して、 システム特性を理解した経験豊富なエンジニアが所属しています企業になります。 コールセンター基幹システムの現状調査・要件定義・構築に 携わっていただきます。 基幹系業務/システム(ERP)の構築経験がある方にマッチする案件です。