募集終了 【コンサル】コンタクトセンタシステム支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コンタクトセンタシステム支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -クライアントへのコンタクトセンタ関連システム提案 -PBX製品を中心に連携する製品も含めたソリューション提案の活動 -要件をヒアリングし要件にあった製品の選定、連携仕様の裏取りを行い、全体構成を決定 -SE内製費用の算出および委託先とのアカウント -新製品の検証 -実績のない新機能、製品においては検証の実施や保守含めた販売体制の確認を実施 -受注案件のアカウント対応 -アカウント窓口および委託先パートナー窓口を担当 -受注案件のシステム設計担当 -要件に合わせてPBX基本設計の実施
- 求めるスキル
・SEとしてコンタクトセンタ関連システム構築案件の経験 ・PBX等のコンタクトセンタ関連製品の設計を独力で実施した経験
歓迎スキル・メーカーの英語マニュアル解読経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コンサルの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。