リテイル流通業向け次世代型店舗構想マネジメントの求人・案件
- 職務内容
・リテイル流通業における次世代型店舗構想案件において、 下記を行っていただきます。 -期間/費用の妥当性や体制(工数)の確認 -開発プライオリティの確認/判断 -運用計画についての体制、コスト、リスクを確認し計画を策定 -実現したい機能に対し不足する開発ベンダーの決定、交渉
- 求めるスキル
・マネジメント経験 ・顧客折衝経験 ・ベンダーコントロール経験 ・開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
リテイル流通業向け次世代型店舗構想マネジメントの求人・案件
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
総合商社の持つ機能を活かした各種サービスの提供を行っている企業です。 PM経験がある方にマッチします。