リストに追加しました

【Maya/UnrealEngine】コンシューマー向けゲームエフェクトデザインの求人・案件

  • 550,000円/月 (支払いサイト15日 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
    ※業務委託契約のみに適用
    ※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
    ※参画する現場により変動する場合があります。
  • 業務委託
消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

職務内容

・Mayaを使用したエフェクト制作や、ゲームの演出をメインにお任せ致します。

最寄り駅

藤沢

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

必須スキル

・Mayaを使用したエフェクト制作の実務経験
・UnrealEngineを使用した実務経験
・Photoshop、AfterEffects等のツールを使用した素材制作経験
・ゲームの開発に携わった実務経験

歓迎スキル

・コンシューマーゲーム開発経験
・アクションゲーム開発経験

担当者より

ハイエンド向けのビッグタイトル含め、
数々のコンシューマーゲーム開発の実績があり、
コンシューマーゲーム開発のノウハウを持っている企業です。

新規コンシューマーゲームの開発に携わって頂きますので、
様々な実務を通して経験を積むことができます。

コンシューマーゲームの業界での実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方にはお勧めです。

担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

この案件に条件が似ている案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

非公開の案件が全体の80%以上を占めます。

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  • 申し込みの殺到をおさえ、スキル・経験がよりマッチした人材を募集したい
  • 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  • 急募のため、サイトに情報公開する時間的余裕がない

だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を提案してもらう

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • PlayStation3、4でのデザインや設定画

    PlayStationのJRPGでデザインや設定画面に携わりました。主にカットシーンやイベントシーンの描画を担当していましたが、経験を積み重ねることによって、ゲーム内のキャラクターやフィールドマップの制作もさせてもらい、自分のレベルアップに繋がりました。

  • 3Dデザイン経験者が2Dデザインでさらにスキルアップ

    Mayaを使用したゲーム開発案件に参画した際、2Dデザインを担当しました。モデリングやモーション作成を行いましたが、2Dデザインでの表現方法は3Dと異なる部分が多く、様々な知識を習得できました。デザイナーとしての幅を広げる良い経験になったと思います。

  • 銀行システム開発の経験したこと、苦労したこと

    銀行システム開発では、銀行社内の実務を綿密にヒヤリングして、問題点の抽出とシステムによる解決策を検討し設計しました。プラットフォームは、今まで他のシステムで実績のあるJavaを利用しました。一番苦労したことは、最終試験での問題点の解決でした。

『【Maya/UnrealEngine】コンシューマー向けゲームエフェクトデザイン案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■テストエンジニアとして活躍を目指すなら
テストエンジニアは、テストの実行能力だけでなく、分析力や設計力も求められます。テストエンジニアの求人・案件における採用基準の一つに、「JSTQB認定テスト技術者資格」や「IT検証技術者認定試験」などがあります。いずれの資格も、知識や技術に応じて取得レベルが分類されているようです。レバテックフリーランスでは、資格取得の流れやスキルアップに向けた詳しい情報を提供しています。

■併せて読みたい、35歳定年説の真相
フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速かつ丁寧な対応が信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 女 35歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「参画する側の立場で相談に乗ってくれるので、満足感高く案件に参画できております。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
VBAの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.