募集終了 【Unreal Engine5】新規コンシューマーゲーム バトルプランニングの求人・案件
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- 職務内容
- 新規コンシューマーゲーム開発においてプランナーとしてご作業を担当いただきます。 具体的な作業内容は下記の通りです。 ・エネミーまたはプレイヤーの仕様設計 ・エネミーまたはプレイヤーのモーション設計 ・Unreal Engineへの実装 ※お任せする作業領域は変動いたします。 
- 求めるスキル
- ・3Dアクションゲーム開発におけるエネミーまたはプレイヤーの仕様設計経験 ・Unreal Engineでの実装経験 - 歓迎スキル・Unreal Engine5での仕様実装経験 ・ボスエネミーのモーション仕様設計経験 - ※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください! 
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
- Unreal Engine 
 
- この案件のポイント
- 業界
- コンシューマーゲーム 
 - 業務内容
- 新規開発 , レベルデザイン/パラメーター設計 , ゲーム開発 
 - 特徴
- 30代活躍中 , 長期プロジェクト 
 
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。 
- 有 
 - 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。 
- 140時間〜180時間 
 - 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。 
- 15日 
 
- 精算条件 
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担当者より
2015年に設立したベンチャー企業です。 1000万ダウンロードを記録した人気ソーシャルゲームの開発等を行っております。 世界で勝負できるゲームを作りたい、 とにかく面白いゲームを作りたいというマインドのもと、 チーム一丸となってゲーム制作を行っています。