募集終了 【新規/運用中スマートフォン向けゲーム】プランニングの求人・案件
- 職務内容
新規、もしくは運用中スマートフォン向けゲーム開発において、 サイクル設計、レベルデザイン、進行作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・アプリゲーム全体のサイクル設計 ・キャラクターやエネミーなどのパラメータの設計 ・バトルステージマップのレベルデザイン設計やそのほか定常機能のゲームバランスの設計 ・開発メンバーとの仕様調整相談 ・マスターデータ作成 ・実機テスト&チューニング(ゲームバランス調整)
- 求めるスキル
・運用中のスマートフォン向けゲームのパラメータ調整経験(2年以上)
歓迎スキル・IPコンテンツに携わった経験 ・アプリゲーム全体のサイクル設計経験 ・下記レベルデザイン経験 -リアルタイム -シミュレーション -RPG -アクション
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Windows
- 開発ツール
Redmine , Git
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発 , レベルデザイン/パラメーター設計 , ゲーム開発
- 特徴
30代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 服装自由 , 自社内開発が多い
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。