募集終了 【C#】スマートフォン向けゲーム開発の求人・案件
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- 職務内容
・スマートフォン向けゲームのサーバサイド開発や運用に携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・C#.NETを用いたWebアプリケーション開発の実務経験 ・アジャイル開発の実務経験 ・BtoCの実務経験
歓迎スキル・スマートフォンゲームの開発や運用の実務経験 ・API開発の実務経験 ・async/await、Dapper、Redisの実務経験 ・ LINQ、ラムダ式、ジェネリクス、拡張メソッド、 struct/class、enum、List
、Dictionary の実務経験 ・Unity、UniRx、gRPCの実務経験 ・RDBMSを用いた開発の実務経験 ・チューニングの実務経験 ・AWSの実務経験 ・Gitを用いたチーム開発の実務経験 ・リーダーの実務経験 ※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
グローバルに展開している、急成長中の企業です。 ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、 幅広く開発を行なっております。 事業拡大に伴い、メンバーの増員となりました。 フラットでチームワークが良く、 且つ稼働は180h程度に収まることが多い環境です。 小規模から中規模なチームで開発しており、 開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、 担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。