募集終了 【ヘルプデスク/一部リモート】問合せ対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・クライアントからの問合せ対応案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -クライアントからの問合せ対応 -基幹システムの改修を伴う各施策の改修内容の資料化とクライアントへの連絡及び問合せ対応
- 求めるスキル
・システム構築、運用等に関する業務経験 ・システム仕様書の読解経験 ・システム連携に関する資料作成経験 ・基本的なメール対応、電話対応等経験
歓迎スキル・顧客折衝の経験 ・大手通信会社のグループにおけるシステム主管、業務主管等の 業務従事経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
サーバ構築
- 特徴
長期プロジェクト
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる条件が似ている案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
これまでのご経験を活かしたい方におすすめの案件です。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気等掴んでいただき、参画のご判断いただければ幸いです。 週2日~3日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。