募集終了 【3DCGアニメ/ゲーム向け】3DCGディレクターの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
3DCGアニメ、ゲーム制作における3DCGディレクターとして下記作業をご担当いただきます。 ・CGアニメーションの監修作業 ・Maya、3dsmax等を使用したアニメーション制作作業 ・Maya、3dsmaxを用いたキャラクターモデリングの実務経験 ・キービジュアル、コンセプトアートの作成および展開 ・外注管理などアセットの管理作業 ・チームメンバーのマネジメント ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
- 求めるスキル
・内部/外部パートナーへのディレクション経験 ・DCCツールを用いたモデリング、モーション、エフェクトなど幅広くCG制作に携わった経験
歓迎スキル・エンタメ業界における営業経験 ・クリエイティブセクションのプロジェクトマネジメント経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , 放送・出版・音楽・芸能 , コンシューマーゲーム
- 業務内容
アニメーション制作 , ゲーム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , リーダー経験を活かす , 40代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 服装自由
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
エンタメ系サービスを多数リリースしている企業での作業です。 ユニークな企画、企画を具現化する高い技術力、 新技術への取り組み等、優れた環境で作業に取り組んでいただきます。 豊富な経験をもとに、チームを引っ張っていける方におすすめです。