【C#】業務系ワークフロー運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【C#】業務系ワークフロー運用保守案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【C#】業務系ワークフロー運用保守の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・業務系申請システムの運用及び保守をご担当頂きます。
言語

Java

 , 

JavaScript

 , 

C#

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 六本木一丁目 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間 ~ 200時間
求めるスキル ・下記言語を用いた開発経験3年以上
 -C#
 -JavaScript
・エンジニア実務経験4年以上
歓迎スキル ・リーダー経験
・Questetraの使用経験

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

BtoB、BtoCの大小様々なシステム開発を行っている企業です。

IoT製品にも力を入れており、
様々なソリューション提供を行っております。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

BtoB向け

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ゲーム開発ではUnityが有効でした
パズルゲームの開発では、ゲームエンジンのUnityを利用しました。軽く作れるワークフローで、3Dコンテンツ作成に有効でした。また、JavaScriptやC#でも対応できたため、新たな言語を覚える必要がなく、予定のスケジュールより早く構築できました。
BtoCのサイトコンテンツをサーバ側を作成
企画されたBtoCのコンテンツを、クライアントサイドとサーバサイドに別れて開発しました。私はサーバサイドを担当しました。サーバサイドはJavaを使っての実装です。JavaもPHPも経歴は15年ございますので慣れたものです。技術指導も行いました。
BtoC向けシステムの利用数が拡大しました
BtoC向けシステム開発では、サーバはStruts・Oracle・Tomcatにて構築し、クライアントは、PHPとjQueryを活用しました。また、個人向けとしてAPI開発も合わせて実施した為、個人が開発したプログラムに組み込まれシステム利用数が拡大しました。

『【C#】業務系ワークフロー運用保守案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトリーダーが身に付けたい3つの資格
SEやデザイナーなどをまとめる役割を担うプロジェクトリーダー。リーダーとして身に付けておきたい資格をまとめています。また、求人・案件では資格説明のほかにもプロジェクトリーダーとして相応しいスキルやマインドを知ることができるコンテンツです。必ず資格が必要とは限りませんが、取得することでご自身のスキルを表すことが出来る指標になるでしょう。

■案件選びに迷っているあなたに見てほしいコンテンツ
せっかく参画するのなら、長く快適な環境を選びたいもの。求人・案件選びのポイントは大きく分け2つあります。興味がある案件をリストアップすること。スキルやキャリアを踏まえた上で優先順位をつけることです。レバテックフリーランスでは、優先順位をつけ方や優先順位をつける時の判断軸について詳しく説明しています。一度ご覧になって下さい。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「不測の事態があっても、最後まで対応してくれるので、誠意を感じます。」・・・プログラマ 男 40歳

「参画する側の立場で相談に乗ってくれるので、満足感高く案件に参画できております。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
VBAの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.