募集終了 【メディア事業】事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
・機関投資家との会談日程調整、会談同席、記録を行っていただきます。 ・具体的には下記作業を想定しています。 ー業界、同業他社のニュース収集、チームメンバーへの展開 ー決算説明会の準備サポート ー各種資料作成、数値入力等の業務サポート ー部内WFの申請、ファイリング、書類のPDF化、電話対応等の庶務作業
- 求めるスキル
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・基本的なインターネット検索への対応
歓迎スキル・英語力(読み書き中心。但し、無くても問題なし)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。