【動画メディアアプリ制作】UIデザインの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【動画メディアアプリ制作】UIデザイン案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【動画メディアアプリ制作】UIデザインの求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・女性向け動画メディア(アプリ)に関連したUIデザイン作業を行って頂きます。
最寄り駅 麻布十番 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・UIデザイン経験2年以上
・アプリ制作の経験
・Sketch使用経験
歓迎スキル ・女性メディア、女性向けサイトの制作経験
・カメラアプリ制作経験orカメラに相当詳しい方

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

商材が女性向けのものになりますので、
女性テイストのデザインが得意な方や
今後UIデザインの経験を積んでいきたい方にオススメの案件になります。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

大規模広告システム開発の性能アップの実現
大規模広告システム開発を、Scalaでする事になりました。JavaのVMで動作する事ができる為、既存システムの流用も性能アップが期待できると判断しました。サーバ側では、Redisを利用してKVSを構築しました。この組み合わせで、性能アップが実現しました。
Scalaを使ったアドネットワークシステム開発
自社のアドネットワークシステムの開発を行いました。Javaを使用したかったためScalaを利用しました。Scalaを使うメリットとしては、Javaライブラリが使える事からの高い生産性や、クラスがJavaより簡単に作ることができるというプログラミングの容易さです。
コンテンツ作成でディレクターとしてスキルアップ
医療系の求人サイト開発案件に参画した際、ディレクションを担当しました。病院や取り扱う医薬品の画像だけでなく、周辺の様子の画像もサイトに掲載したところ、応募数が増えました。コンテンツの充実を図ることができ、ディレクターとしてさらにスキルアップすることができました。

『【動画メディアアプリ制作】UIデザイン案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■フリーランスのSEが増加する傾向にある理由とは
近年正社員だったSEでフリーランスのSEとして独立する人が増えています。フリーランスになることで単価が上がりやすいというのもあるのですが、企業側がフリーランスを受け入れることにメリットを感じる企業が増えて、結果案件や求人が増えていることも大きな理由です。
レバテックフリーランスでは、個人側、企業側の双方のメリットや独立の際に犯しがちが失敗と解決策を解説しています。是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「直請け案件が多いことです。」・・・プログラマ 男 44歳
「契約更新時に不安点があったとき、迅速にヒアリングしていただき的確な提案をもらえました。こうした充実したサポート体制のおかげで、安心して業務に取り組むことができます。」・・・システムエンジニア 男 25歳

「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳
「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳

他の求人・案件情報から探す
COBOLの求人・案件
HTMLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.