【自社サービス】販売管理アシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【自社サービス】販売管理アシスタント案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【自社サービス】販売管理アシスタントの求人・案件

職務内容 ・アメブロを中⼼とした⾃社サービスの広告部門にて販売管理や進⾏管理を⾏っていただきます。
・具体的には下記作業を想定しています。
 ー受発注管理、請求書作成・実績⼊⼒等
 ー広告運用のサポート
最寄り駅 渋谷 (東京都)
求めるスキル ・SUM/VLOOKUP/IF関数を1人で0から組むスキル
・Googleスプレッドシート使用実務経験
歓迎スキル ・簿記三級以上の資格スキル

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、
技術力豊富な企業です。

社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、
新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。

また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、
ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。

メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって
開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、
大変おすすめの現場です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲームグラフィックデザインに必要なこと
ソーシャルゲームのグラフィックデザインの開発チームに参加しました。ゲーム内のデザインだけではなく、PR用のイベントバナー、ボタンの制作なども担当し、幅広いジャンルで多くの業務を担当させてもらえたので、自分の実力が開発前と比べて大きく上昇したのを感じました。
PMOと連携を図りながらクォリティの高い開発ができました
大手金融会社の信販システム開発にPMとして参画しました。長期間の大規模プロジェクトでしたが、PMOと連携を図り企画からクライアント折衝、プロジェクトの品質チェックまでスムーズに進めることができました。コミュニケーションスキルの重要性を再確認した案件でした。
入念に行った事前調査を踏まえてAD構造を設計
ADの導入・構築支援のプロジェクトでは、事前のヒアリング・調査を入念に実施しました。導入した後に、ADの構造を変更することは簡単ではないからです。対象となる端末数の把握や、現行環境移行の必要性、将来の拡張性なども考慮して設計・構築を行いました。

『【自社サービス】販売管理アシスタント案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■セキュリティに特化した資格
セキュリティエンジニアは、情報保護のスペシャリストとして注目されている職種です。国際的に認められている資格として「CISSP認定資格」、シスコ認定資格として「CCNA Security」などがあります。レバテックフリーランスでは、セキュリティエンジニアとして活躍の幅を広げていただけるよう、知識や技術面だけでなく、コミュニケーション能力や適性などについても的確なアドバイスを行っています。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「直請け案件が多いことです。」・・・プログラマ 男 44歳
「契約終了の際に、いたずらに契約機関を伸ばすようなことはなく、また今後の私の展望や相手企業様の動向についても双方に情報共有いただけたのでスムーズに別の案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 49歳

「登録から、ヒアリング、案件提案などの連絡が迅速でおどろきました。」・・・プログラマ 男 38歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?