【Linux/PMO】システムパブリッククラウド移行の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux/PMO】システムパブリッククラウド移行案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux/PMO】システムパブリッククラウド移行の求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・ビッグデータマッチングシステムの
 パブリッククラウド移行に携わっていただきます。
・移行実績のある既存システムのグループ展開における
 グループ展開用資料作成を行っていただきます。
・実際のサーバ移行もご担当いただきます。
・リーダーの補佐としてご参画いただきます。
OS

Linux

ポジション

プロジェクトマネージャー(PM)

最寄り駅 東京 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Linuxサーバ構築経験
・PMO経験
・資料作成経験
歓迎スキル ・GCPの経験
・Tableauの経験

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

レバテック実績有りの企業でございます。

Linuxサーバ、GCPの経験、
またPMO経験がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Linux/PMO】システムパブリッククラウド移行案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

メール配信システムの重要点と考慮したこと
メール配信システムの開発を、PHP・MySQL・Postfixで構築しました。設計で重要視した事は、配信時のサーバ負荷を考慮した事と、メンテナンスの容易性と容易な文面の入稿の仕組みでした。これらのポイントをおさえた事で安定したサービスができました。
ファッション系ECサイトの開発で経験したこと
ファッション系ECサイトの開発を経験しました。コーディングは、Dreamweaverを使い、HTML・CSS・JavaScriptなどで、レイアウトに重点を置きました。色目なども気を配り、ファッションイメージを感じさせるページに仕上げました。
Androidプラットフォーム脆弱性で難しいこと
Androidのプラットフォームはオープンシステムであるため、脆弱性も多々存在しています。解析には、Androidを十分理解し、kernel・ライブラリ・アプリケーションといった各層毎に行う必要があります。特に、難しいのはkernel層でした。

『【PMO】システムパブリッククラウド移行案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスに求められる条件
フリーランスとして長期的に活躍するには、開発技術と同等に様々なスキルが求められます。フリーランスは基本的にすべて自己責任となるため、ビジネスと私生活の両面における自己管理能力や、顧客ニーズに対して臨機応変に対応する能力が必要です。レバテックフリーランスでは、技術面以外に、フリーランスとして身に付けたい7つのスキルが紹介されています。

■単価アップに繋げるポイント
案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳

「参画する側の立場で相談に乗ってくれるので、満足感高く案件に参画できております。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
SASの求人・案件
プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?