募集終了 【機械学習エンジニア】ゲーム業界向け機械学習基盤構築の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
機械学習を使ってチート検知やデバッグ、自動操作といったツール、システム構築業務に携わっていただきます。 主に下記業務を想定しております。 -ゲーム内のアクションログ自動生成、自動キャラ移動実装やログ収集 -用途に応じたチート検知機械学習モデル作成と精度向上 -検知精度の分析 ※ゲームタイトルは具体的には決まっていませんが、新規のゲームタイトル専任になる場合、技術チームとして横断でお願いする可能性がございます。
- 求めるスキル
・C#プログラミング経験1年以上 ・Pythonプログラミング経験1年以上 ・機械学習を用いたデータ分析や機械学習モデルの作成経験1年以上 ・unityでの開発経験1年以上
歓迎スキル・unity上での機械学習に必要なゲームのアクションログを作成 ・unity上での機械学習モデル登録 ・pythonでのゲームアクションログデータ加工 ・pythonでのモデルを作成、調整 ・機械学習Pythonライブラリ利用経験 scikit-learn , pytorch , tensorflow ・CUDAグラフィックボードを使用した機械学習の経験 ・チート検知やデバッグの知識や経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unreal Engine
- この案件のポイント
- 業界
コンシューマーゲーム
- 業務内容
新規開発
- 特徴
新規立ち上げ , 20代活躍中 , 30代活躍中
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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募集が終了した案件
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担当者より
「売り上げトップのアプリ」ランキングでも1位を獲得したゲームや、 累計1100万ダウンロードを突破したゲームなど、 世界的にヒットした大人気タイトルを手がけている東証プライム上場企業です。 業界最大級のユーザー数を誇り、本格的なRPGからカジュアルなゲームまで、 幅広いジャンルのゲームを多数リリースしています。 有名タイトルに携わりたい方や、 ゲーム業界で実績を積みたい方には特にお勧めです。