【VBA】大手金融向けシステムバージョンアップの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【VBA】大手金融向けシステムバージョンアップ案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【VBA】大手金融向けシステムバージョンアップの求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・大手金融会社向けのシステムバージョンアップをご対応いただきます。
・主にEUC解析を行っていただきます。
・ご経験やご希望に応じてシステムの要件定義工程もご担当いただきます。
言語

VBA

DB

MySQL

 , 

SQL Server

業界

銀行

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 大手町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・下記いずれかの言語を用いた開発経験2年以上
 -Excel VBA
 -Access VBA
・エンジニア実務経験3年以上
歓迎スキル ・要件定義の経験

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

レバテック実績有りの企業です。

大手金融機関で使用されるシステムのバージョンアップの案件で
金融系のシステムですが、現場の雰囲気はとても穏やかで
コミュニケーションが活発です。

要件定義等の上流経験を積むことのできる現場ですので
「上流工程に携わってみたい」という方にお薦め案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

BtoB向け

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

集計・分析整理の上での改善策の提案や意見の発信
Excelの集計用ひな型を作成し、アクセス数や継続率、課金率、ステータスの推移を分析しています。幸いにも風通しの良い現場ですので、分析・整理・他のメンバーへのサポートのみでなく、改善案や意見の発信もやらせて貰っており、非常にやりがいがあります。
システム開発で使用すべきものがわかった
モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。
大手キャリアサイト品質管理のフィードバック
大手キャリアサイトの品質管理をしました。PMとチームリーダーで組織を構成していました。サイトを通じて業務に携わる開発部隊と、テストを実施する部門、事故対応をする部門と分けました。特に重要だったことは、対応した内容のフィードバックを漏れなくしていくことでした。

『【VBA】大手金融向けシステムバージョンアップ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスに求められる条件
フリーランスとして長期的に活躍するには、開発技術と同等に様々なスキルが求められます。フリーランスは基本的にすべて自己責任となるため、ビジネスと私生活の両面における自己管理能力や、顧客ニーズに対して臨機応変に対応する能力が必要です。レバテックフリーランスでは、技術面以外に、フリーランスとして身に付けたい7つのスキルが紹介されています。

■プログラマが独立後に失敗しないための対策
企業に在籍している場合とは違い、フリーランスとして稼動するには、技術だけではなく経営手腕も必要となります。管理能力や営業力はもちろん、経理処理に関する知見も身に付けておくことが重要です。また事業を継続するために安定した基盤を作っておかなければなりません。レバテックフリーランスでは、プログラマやエンジニアが独立するにあたって、気をつけておくべきポイントや失敗しないための対策をご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「これからも利用します。」・・・プロジェクトマネージャ 男 36歳
「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳

「営業力、対応力、案件のクオリティすべてにおいて全国ナンバー1だと思います。」・・・プログラマ 女 44歳
「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
Haskellの求人・案件
Swiftの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.