募集終了 【Swift】大規模ストアプラットフォーム開発の求人・案件
- 職務内容
・Swiftを用いたゲームプラットフォーム運用保守開発案件に携わっていただきます。 経験に応じて下記をご担当いただく予定です。 -DMM GAMESストアアプリの設計、開発、運用 -機能及びキャンペーンの新規開発や改善 -APIの設計/開発、DB設計、サーバー負荷軽減 -パフォーマンスチューニングやバグ対応 -AWSなどのクラウドインフラを利用したサービス設計/運用 -各種業務効率化に向けたツール開発 -Developer向けライブラリの開発(iOS) -新サービスに向けた技術検証、PoC
- 求めるスキル
・iOSアプリ(Swift)の開発経験(1年以上) ・StoreKitもしくはStoreKit2を使用したアプリ内課金の実装経験 ・WebアプリケーションまたはWebAPIの開発経験(1年以上) ・Java(SpringBoot)を使用した開発経験 ・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル
歓迎スキル・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験 ・Flutterフレームワークを用いたスマートフォン向けアプリの開発経験 ・AWS,GCP等のクラウドサービス、インフラ技術知見 ・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはPL経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Windows
- 開発ツール
JIRA
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
新規開発 , 追加開発 , アプリ開発
- 担当領域/システム
スマートフォンアプリ
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , リーダー経験を活かす , ゲーム好き歓迎
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
DMMグループの中核企業であり、会員数3,500万人超の オンラインゲームプラットフォームを展開している企業でございます。 KPI分析~改善提案、仕様検討をはじめ、 決済、課金機能といった高度な開発/運営に携わることができ 上流から下流まで一貫した工程を裁量を持ってご担当頂くことで ご自身のスキルアップや、キャリアアップに繋げることができる案件となっております。 大規模な開発になりますので、スキルアップを目指したい方 Swiftを用いた開発経験を活かしたい方におすすめです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。