募集終了 【ヘルプデスク/Java/一部リモート】 アプリケーションシステム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・Javaで開発されたアプリケーションのユーザからのシステムに関する問い合わせ対応、障害の一次切り分けに携わっていただきます。 ・主な作業内容は以下の通りです。 -ユーザからのマスタ登録 -メンテナンス作業などの依頼に対する受付やシステム作業 -簡易的なシステム仕様調査 -操作マニュアルや手順書など各種資料のメンテナンス -ユーザ研修の講師等のシステム保守業務及びヘルプデスク業務
- 求めるスキル
・Javaで作成されたシステムの保守経験 ・ヘルプデスク経験
歓迎スキル・Javaを用いた開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
担当者より
レバテックから複数の参画実績がある企業様です。 現場作業できる方が望ましいですが、週2日までのリモート作業の相談可能です。 ITに関する幅広いご経験をお持ちの方におすすめの案件でございます。