【大手テレビ局グループ企業】テレビ番組ディレクションの求人・案件

単価

1,750円円/時※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

契約形態

派遣

最寄り駅

新橋(東京都)

職務内容

大手テレビ局のテレビ番組にディレクターとして、以下の作業を担当していただきます。
・中継の前に行う、手配等
・VTR制作で使用する素材映像管理
・編集・撮影現場でのディレクター作業 など

求めるスキル

・テレビ番組制作の実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

現場の環境

詳しくはカウンセラーにお聞きください

※一部の案件に限ります

おすすめポイント

20代活躍中 30代活躍中 急募

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

担当者より

大手テレビ局グループの番組制作会社の案件になります。
しっかりとサポート体制が整っておりますので、安心して段階的に作業に取り組めます。

スキルアップしたい方にはマッチした案件になります。

※担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。
お気軽にご登録ください。

ご希望の案件が見つからなかった方へ

簡単60秒!似ている案件を提案してもらう

この案件に条件が似ている案件

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • 社内ヘルプデスクの支援内容状況とメンバーの実態

    社内ヘルプデスクでは、EXCELに関する支援が多く求められてます。図やグラフの作成方法やピボットテーブルを使った集計値の比較計算ができるたけでなく、VBAやVBscriptなどのプログラム作成ができる事もあり、デスクで培った力が技術支援の糧となっています。

  • 自社ソフトウェア機能追加で苦労したこと

    自社ソフトウェアに機能追加の要望がある為、開発をしました。Windowsで動作する既存アプリケーションでVC++とSQLServerで制作されていました。ソースコードを見ても、説明コメントが全く記述されていなかった為、追加する部分を中心に把握しました。

  • PMとしての参画を目指すなら、ヒューマンスキルも磨きましょう

    企業のプロジェクトによっては、外部の技術者にPMを任せるケースがあります。以前、あるベンダーの動画配信プロジェクトに参画した際、予め設定された予算やリソースに沿って、要件定義から構築までを担当しました。技術と同等に、十分なコミュニケーション能力も重要です。

『【大手テレビ局グループ企業】テレビ番組ディレクション案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアの勉強会
通信ネットワークや情報システムの導入から保守までを担うインフラエンジニア。幅広い業務をこなしながら、トラブル時には迅速かつ的確に対応しなければないないため、高いスキルと人間性が要求されます。そんなインフラエンジニアが更なるスキルアップを目指す際に活用したいのが、勉強会です。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニア向け勉強会の概要についてご紹介するほか、勉強会情報の収集についても言及しています。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も継続して利用します。」・・・システムエンジニア 女 21歳
「サポート担当者の細やかな気配りより、参画までの調整や契約関係などがスムーズに進み、業務に集中できるのが本当に嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
C#の求人・案件
VCの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?