募集終了 【PMO】百貨店向けPOSシステム導入の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・百貨店向けPOSシステム導入案件にPMO、またはチームリーダー補佐として携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ・PMO -プロジェクト全体の進捗、課題、品質、コミュニケーション管理、会議運営 -プロジェクト横断課題の解消に向けた対応、関連プロジェクトとの調整 -全体テスト、移行、切替計画の策定と実行統制管理 ・チームリーダ補佐 -各チームの進捗、課題、品質、コミュニケーション管理、会議運営 -チーム内またはチーム間課題の解消に向けた対応や、関連チームとの調整 -各チーム成果物の作成支援 (作業一覧、フロー、マニュアル、マスタ整備、移行手順書など) -各店への情報連携、共有と窓口対応
- 求めるスキル
・PMOまたはチームマネジメント経験 ・ヒアリングおよび資料化経験 ・ドキュメンテーション経験 ・プロジェクト文書管理経験 ・移行と展開計画策定経験
歓迎スキル・POSシステム導入プロジェクト経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 PMOの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。