- 職務内容
・ガス会社向け統合 DB システムの開発作業に携わっていただきます。 ・主に製造をご担当いただきます。
- 求めるスキル
・C#を用いた開発経験 ・SQLを用いた経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- その他募集要項
- 商談回数
1回
- 募集人数
1人
- 作業開始日
2025/08/01
- 関わるプロジェクト について
詳しくはカウンセラーにお聞きください。
※一部の案件に限ります。

他の案件を見る
リモートワーク可能な求人・案件を探す
副業・複業の求人・案件を探す
フリーランス経験談
PlayStationのJRPG開発で重要なこと
PlayStationのJRPG開発では、C++で開発し3Dが中心です。UIもいろいろな場面のメニューが必要になります。キャンプメニューやヘルプ表示時でも、わくわくさせる様なバトルを期待させる開発が必要なので、デザインアイディアが重要です。
SaaS型情報管理プラットフォーム開発での経験
SaaS型情報管理プラットフォーム開発を行いました。Seasarを利用し、DBはNoSQLDBを利用しました。KeyValue型DBによる性能と、Java開発の生産性をアップさせました。このことで、必要な際に必要な情報を呼び出す機能の開発ができました。
これまで積み重ねてきた経験に、新しい技術を取り込む。
Flashを用いた開発案件に参画しました。Flashでのコンテンツやアニメーション開発では、既に10年以上の経験があります。今回は新しくActionScriptも用いました。今後も積極的にActionScriptを使い、精度の高いコンテンツ制作を行いたいです。
『【C#】ガス会社向けデータベース開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』
レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■システムエンジニアとしてスキルアップを目指すためには システムエンジニアとして、今のスキルを更に伸ばして活躍の範囲を広げたいとお考えの方もいるでしょう。技術的なスキルを極めたいのか、チームをまとめるリーダーになりたいのか、将来のビジョンによって習得すべきスキルは変わります。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方が目指す方向性に合わせたスキル習得方法をご紹介します。 ■自分のペースで挑戦できる在宅フリーランスという働き方 自由度の高い新しい働き方として注目が集まっている在宅フリーランス。安定した収入が得にくい、人間関係が希薄になるというマイナスイメージもありますが、企業に常駐するフリーランスとは違った多くのメリットがあります。成長意欲が高い方や、より大きな達成感を求める方にはおすすめです。レバテックフリーランスでは、在宅フリーランスを目指す方を後押しする有意義な情報を提供しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「いつも丁寧にご対応いただいて満足しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 44歳 「現場の状況を把握しようと頻繁に声掛けをしてもらえるので、こちらも相談しやすくて、相談の結果さらに働きやすい環境になっていって満足してます。」・・・システムエンジニア 女 30歳 「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳 「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。 」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳 他の求人・案件情報から探す Apexの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件
担当者より
ガス会社向け統合データベースの開発案件です。 複数案件を保有している企業のため、 スキルに応じてスライド案件の提案をさせて頂く可能性もございます。 常駐での作業を想定しております。