募集終了 【PM/PMO】管理ツール導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・プロジェクトマネージャーとして管理ツールの導入支援やアドバイスをご支援していただきます。
- 求めるスキル
・開発を一通り実施した経験 ・管理系の作業経験 ・PMとPMOやプロジェクトの問題分析の実施経験 品質管理と課題管理及び仕様変更管理といった管理作業の実施ルールの策定経験 ・PMとして複数プロジェクトの実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 PM、PMOの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じて別案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なメンバーと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。