募集終了 【フロントエンド(React)】ゲーム業界向けアプリ開発支援の求人・案件
- 職務内容
・主にReactを用いたアウトゲーム部分のUI/UX設計および開発案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -ゲーム設計やUI仕様に基づいた画面実装 -画面ごとのUIアニメーション演出の開発 -UIやUX、画面遷移を含めた画面設計 -他職種と連携したタスク及び開発スケジュールの調整 -メンバーのマネジメント業務(進捗管理、目標設定など) ・主に下記の工程をご担当いただきます。 -詳細設計、製造、テスト、運用、保守
- 求めるスキル
・大規模チームにおけるフロントエンドの開発実務経験 ・toCサービスの開発実務経験 ・Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上) ・JavaScriptとTypeScriptを用いたWebフロントエンドの開発経験(3年以上)
歓迎スキル・デザイナーとのUIやUXの開発経験 ・サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験 ・GitやSVNなどのバージョン管理システムの使用経験 ・幅広いゲームジャンルやタイトルの知識 ・E2Eテスト設計、実装経験 ・CIやCDに関する知識と構築経験 ・実務におけるフロントエンド技術選定経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Node.js , React , Vue.js , Next.js , Nuxt.js
- 開発ツール
Git
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
追加開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 外国籍の方も活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 長期プロジェクト , 急募 , 参画実績あり
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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募集が終了した案件
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担当者より
ゲーム開発に携わることが出来る企業でございます。 ゲーム業界未経験のエンジニアの方が活躍している実績があり、業界未経験でも成長できる環境です。 キャリアパスも多岐にわたり、技術のスペシャリストやマネジメントの道もご自身の目指す方向性に応じて選ぶことができます。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。 作業開始時間および終了時間の調整については柔軟に対応可能ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて参画いただけます。