募集終了 【PM】ITサービスマネジメント技術支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ITサービスマネジメント技術支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - クライアントと海外メンバーとの間のサポート - AWS基盤の技術支援としてアプリケーションやインフラ基盤メンバーの間に入り、全体として業務統制を行う - AWSサービスのパッチ当てをする場合の条件の整理や手順の整備、スケジュール調整 - L2(サービスオペレーション)、L3(保守)チームに作業を割り振り対応していただく際の作業内容確認や役割分担の調整 - パッチを当てる場合など、アプリチームとインフラチームと方針を整合しながらクライアントへ技術的な面を上手く報告できる様サポート
- 求めるスキル
・ITサービスに関わる幅広い知見と経験 -サービスレベル管理、可用性管理、キャパシティ管理、インシデント管理、問題管理、変更管理など ・AWS(VPCやリージョンなどサービス構造の理解)の知見と運用経験 ・Linux(Linuxのライブラリなどのインフラ技術)の知見と運用経験
歓迎スキル・英語の実務経験(読み書き)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Linux
- クラウド
AWS
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発 , サーバ構築
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 PMの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じて別案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なメンバーと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 首都圏または遠方からリモートにてご参画いただけます。