募集終了 【派遣】【社内SE】メディア業界向けヘルプデスクの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜3,060円/時
契約形態
派遣
最寄り駅
- 職務内容
・社内ヘルプデスクに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内ITインフラの整備 -社内ヘルプデスク対応 -各種監査対応および教育
- 求めるスキル
・コーポレートIT領域における企画、構築、運用経験(社内データ管理、ITサービス系のアカウント管理など) ・従業員からのヘルプデスク対応、対応後の業務改善検討 ・MDM製品(JamfPro/Intuneなど)の運用経験 ・IDaaS製品(OneLogin,Azure AD,Oktaなど)の運用経験 ・MacOSクライアントの管理運用経験(50台〜) ・Google Workspaceの運用経験(アカウント管理、セキュリティ管理など)
歓迎スキル・オフィスネットワーク(無線・有線)構築の経験 ・Google Workspaceを活用したセキュアな環境の構築経験(Context Aware Accessなど) ・GASやPythonなどのコーディングスキル ・クラウドコンピューティング(AWS/GCP/Azure)に関する知見 ・ISMS/PMSに関する知見 ・Webエンジニア・インフラエンジニア・ネットワークエンジニアとしての経験 ・内部統制監査対応の経験(ITGC/ITAC) ・チームマネジメントの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスクの経験を活かすことができます。 スキルアップされたい方、1日の作業時間を短時間で稼働されたい方にオススメの案件です。