募集終了 アプライアンス製品保守支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記ネットワークアプライアンス製品の保守、製品主管の支援を行っていただきます。 -ネットワークアプライアンス保守、障害調査、TQ対応 -ベンダエスカレーション(英語) -新バージョン、新オプション受入れ、検証、査定 -他製品とのアライアンスに伴う検証等 -その他、出荷前検品作業、出荷作業他
- 求めるスキル
・ネットワーク基礎知見、インフラ基礎知見 ・設計スキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
アプライアンス製品保守支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ネットワークアプライアンス製品の保守、製品主管の支援に携わっていただきます。 ネットワークの基礎知見およびインフラの基礎知見がある方にマッチします。