【大手ゲーム企業】アシスタントプロデューサーの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【大手ゲーム企業】アシスタントプロデューサー案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【大手ゲーム企業】アシスタントプロデューサーの求人・案件

職務内容 自社の大型オリジナルタイトルの開発、運営においてプロデューサーのアシスタントとして幅広い作業をお任せします。
ゲーム業界の最前線で経験を積みたい熱意のある方を募集しています。

具体的には下記作業を想定しております
・スケジュール管理
・イベント随行
・ミーティング調整
・各種手続き対応
・出張・会食手配
・経費精算
・会議調整・準備
・議事録・資料作成
・電話対応等
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 都庁前 (東京都)
必須スキル ・基本的なパソコンスキル
・社会人経験
歓迎スキル ・職種問わずゲーム業界の勤務経験者

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、
新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。

新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、
ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。

また風通しが良い現場なので、
職種を越えて企画面から携わることが出来ます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

ゲーム好き歓迎

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【大手ゲーム企業】アシスタントプロデューサー案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

システム改修に必要なのは、物流系に強い社員の豊富な経験
物流系システムの改修に関する案件に参画し、参画先の社員とともに機能設計のための仕様書を作成しました。システム開発の経験はありましたが物流系のドメイン知識がなかったので、今回の参画では物流系の経験豊富な社員から貴重なノウハウを学べたと思います。
会員系ポイントサイト開発で経験したこと
スタンプ紙カードからポイントカードにするため、システムエンジニアとしてWebサイトを開発しました。ECサイト構築の経験があったのでLAMPを使ったプログラミングは問題ありませんでしたが、ポイントが複数の他社と連携していたため、システム統合に苦労しました。
RPGのゲームを開発。ゲーム関連に詳しくなった
これまでの経験を活かしてソーシャルゲームを開発しました。商談から参加し、上流工程からのプロジェクトを経験。大変勉強になりました。HTMLやCSSはもちろん、JavaScriptも使いこなし、だいぶフロント技術に詳しくなったと思います。次はマネジメントです。

『【大手ゲーム企業】アシスタントプロデューサー案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアがとっておきたい資格
システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「他社よりもさらに迅速な対応とフリーランスの立場に立って対応をしてもらえるので満足しています。」・・・システムエンジニア 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
システム管理者の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?