募集終了
【ゲーム企業】社内サポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,820円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

初台(東京都)
職務内容

・ゲーム企業社内サポートをお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ▼メール対応の現場管理 ・返信クオリティのチェック ・障害発生時のスタッフへの指示出し ▼担当ゲームの事業部連携 ・定期レポート作成 ・VOC分析とサービスへのフィードバック ・ゲーム運用に必要な文言の確認、イベントの配信前

求めるスキル

・エクセルの使用経験 ・PCの基本操作スキル

歓迎スキル・2年以上の接客経験(リーダー経験あると尚可)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

10年以上にわたってモバイルに注力し次々と新しいサービスを立ち上げ、世界トップクラスのモバイルインターネットサービスのノウハウを蓄積している企業です。 そのノウハウを駆使し、モバイル端末に最適化したサービスを自社で開発・運営、また、様々な業界のパートナーとも柔軟な形で協業しており、向上心の高い方にはぴったりな環境でございます。

【ゲーム企業】社内サポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

条件が似ている案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら