募集終了 【コンサル】CX/CS改善およびパーソナライズ動画活用プロジェクト推進支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・クライアントのCX/CS領域を強化するパーソナライズ動画活用プロジェクト推進支援(コンサル/PM/企画ポジション)に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - クライアントとの折衝・要件整理 - クライアント体験設計(CX)およびサポート作業設計(CS/BPO) - 動画シナリオや構成設計における助言・伴走 - FAQの構築・改善支援 - 複数プロジェクトの進行管理
- 求めるスキル
・クライアント対応業務(CX/CS)の現場理解と業務改善経験 ・BPOやカスタマーサクセス関連の業務設計経験 ・複数ステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進経験 ・主体的に行動し、クライアントと直接コミュニケーションをとった経験 ・FAQやナレッジベースの設計/運用経験
歓迎スキル該当なし
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 特徴
BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
マーケティング事業、広告プラットフォームサービス等を展開しており レバテックの実績がある企業でございます。 今回はCX/CS領域を強化するパーソナライズ動画活用プロジェクトに携わっていただきます。 コンサルティング、企画経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。