募集終了 【開発ディレクション】カスタマーサポートプラットフォーム開発運営の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・カスタマーサポートプラットフォーム開発運営案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -プロジェクト計画、実行 -チーム管理 -ステークホルダー調整 -技術理解、対応 -品質管理 -継続的改善
- 求めるスキル
・ソフトウェア開発プロジェクトでのプロジェクトマネジメント経験(3年以上) ・アジャイル開発での実践経験(スクラムとカンバン等) ・複数ステークホルダー調整とクライアント価値実証の実務経験
歓迎スキル・AIとML系プロジェクトでのプロジェクトマネジメント経験 ・マイクロサービスと分散システム開発プロジェクトの管理経験 ・スタートアップと新規事業での短期開発と市場投入プロジェクト経験 ・カスタマーサポートとSaaS業界での作業知見 ・モダンWeb技術での開発経験(TypeScriptとReact及びNode.js) ・クラウドネイティブ(AWS)でのインフラとDevOps経験 ・データドリブンなKPI管理と効果測定経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Node.js , React
- クラウド
AWS
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 プロジェクトマネージャーの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 リモート作業を導入しております。