募集終了 【開発ディレクション】カスタマーサポート作業自動化の求人・案件
- 職務内容
・カスタマーサポート作業自動化案件にエンジニアリングマネージャーとして携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -技術組織の設計、構築、チーム間の連携強化 -エンジニア採用戦略立案、実行、メンバーの成長支援、鑑定 -開発プロセスの最適化、リソース配分、スケジュール管理 -事業部門との密接な連携、技術的課題の解決支援 -自律的な意思決定を促す組織文化の構築、エンジニアの主体性育成 -テックカンファレンス登壇、技術ブログ執筆、オープンソース活動支援
- 求めるスキル
・エンジニアリングマネジメント経験 ・エンジニア採用と鑑定の実務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・ビジネス連携とステークホルダー調整経験 ・ソフトウェアエンジニアとしての開発経験
歓迎スキル・成長系SaaS企業でのエンジニアリングマネジメント経験 ・メガベンチャーと大手IT企業での組織運営経験 ・10-30名規模の技術組織マネジメント経験 ・WebアプリケーションやSaaS開発の技術的バックグラウンド ・モダンWeb技術での開発とチーム運営経験 ・マイクロサービス設計と運用経験 ・クラウドインフラ経験 ・AI技術への学習経験 ・体系的な開発プロセスと鑑定制度設計経験 ・VPoEとCTO経験 ・技術発信とコミュニティ活動の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Node.js , React , Next.js
- DB
PostgreSQL
- クラウド
Google Cloud Platform , AWS
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 エンジニアリングマネージャーの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 リモート作業を導入しております。