募集終了 【CRM/MA】不動産業界向けKPI改善支援の求人・案件
- 職務内容
・不動産業界向けに戦略立案から施策の実行、運用管理まで一貫して携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -見込み顧客や既存顧客とのコミュニケーション戦略全般の立案と実行 -メール、LINEなどを活用したリードナーチャリング戦略の策定と実施 -Salesforce上での顧客ステータス管理、スコアリング、ホットリード引き継ぎ仕組みの最適化 -既存顧客向けの長期的な関係構築(リテンション向上)施策の実行 -SalesforceおよびMAツールの運用管理(シナリオ設計、メールテンプレート作成、ワークフロー構築など) -顧客データベースの整備、データクレンジング、およびデータに基づく施策効果分析と改善提案
- 求めるスキル
・下記いずれかの経験 -Salesforceを用いたマーケティングまたは営業支援業務の経験 -PardotなどMAツールを活用したメールマーケティングの知見 -メールマガジンやLINE配信によるコミュニケーション施策の企画および実行経験 -KPI施策を通じて特定指標を向上させた経験 -ExcelやBIツールを用いた大量のクライアントデータの集計および分析経験
歓迎スキル・SFA/CRM導入プロジェクトのリード経験(要件定義や設計の経験) ・Web広告やSEO/コンテンツマーケティングの知見 ・AIによるマーケティング高度化への興味や知見 ・数万件規模のリストを扱った経験 ・PythonやSQLの基礎知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 特徴
参画実績あり , リーダー経験を活かす , 週3日から可能 , ベンチャー企業 , 上流工程の仕事 , 自社サービスあり , 自社内開発が多い
レバテックフリーランスに
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担当者より
新しい事業展開や事業拡大に伴い、あらゆる方たちとの出会いを求めています。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。 作業開始時間および終了時間の調整については 柔軟に対応可能ですので ご自身のライフスタイルに合わせて参画いただけます。