募集終了 【新規ソーシャル向けゲーム】シナリオ演出スクリプト制作の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜600,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
新規ソーシャルゲーム開発において、シナリオ演出スクリプターとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・シナリオテキストをゲームエンジン、専用スクリプトツールに組み込み ・必要なアセットの洗い出し ・キャラクター立ち絵、表情差分、ボイス、BGM/SEの再生制御 ・演出(カメラワーク、エフェクト、アニメーションなど)の実装 ・シナリオライター、デザイナー、エンジニアと連携し、演出品質をブラッシュアップ ・実装後の動作確認、デバッグ、調整
- 求めるスキル
・ゲーム関係のスクリプト実務経験(2年以上) ・下記環境での実務経験 -Unity -GitLabもしくはGitHub
歓迎スキル・シナリオライティングや演出制作の実務経験 ・演出アイデアや改善提案の経験 ・スクリプト言語(LuaやPythonおよび独自スクリプトなど)の使用経験 ・エフェクトやアニメーション制作経験 ・下記環境下での実務経験 -BackLog、Redmine、JIRA等のプロジェクト管理ツール -Notion、Confluence等のチームワークスペース -Slack等のコミュニケーションツール
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
Redmine , GitHub , Backlog , JIRA
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発
- 特徴
新規立ち上げ , リーダー経験を活かす , ゲーム好き歓迎
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
有名企業に在籍していたメンバーが集まって立ち上げた企業です。 新しい技術や流行りも取り入れながら、 新しいIPを作りだそうと制作をしています。 風通しの良い現場なので、 自分の意見を反映させながらゲーム制作をしたい方には、特にオススメです。