募集終了 【業務委託】【新規ソーシャルゲーム】ゲームディレクションの求人・案件
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- 職務内容
新規ソーシャルゲームにおいて、以下の作業をお任せいたします。 ・ゲーム仕様の策定(企画書、仕様書の作成、バランス調整案など) ・実装までを見据えた進行管理(スケジュール策定、タスク優先度判断、進行資料作成) ・チーム内外の調整(企画、デザイン、エンジニアとの連携) ・外部パートナーとの折衝、ディレクション ・KPI分析やユーザー動向の把握に基づく改善提案 ・突発的な課題やトラブルへの対応、解決推進
- 求めるスキル
・ソーシャルゲーム開発において仕様策定から実装までを主導した経験 ・10名以上の開発チームでの進行管理やリード経験 ・外部パートナーとの折衝やチーム内メンバー間の調整作業の経験
歓迎スキル・リードプランナーとして複数プロジェクトを推進した経験 ・KPI分析やデータドリブンでの改善提案経験 ・下記の作業ツール利用経験 -Notion -Backlog -JIRA -Google -スプレッドシート等
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub , Backlog , JIRA
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発 , システム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルゲーム制作において業界をリードし続ける企業でのプランナー案件です。 ゲーム制作に精通している少数精鋭のスタッフと共に、クオリティに妥協せずにゲーム制作を行っています。 自分たちが心から遊びたいと思えるゲームを制作することにこだわりを持って作業ができる環境が整っています。 ソーシャルゲーム業界で経験を積みたい方におすすめです。