募集終了 【業務委託】【新規スマートフォン向けゲーム】運営プランニングの求人・案件
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- 職務内容
新規スマートフォン向けゲーム開発において、以下の作業をお任せいたします。 ・イベント、キャンペーン、ガチャなどの企画立案、仕様書作成 ・ゲーム内データ設計、反映サポート(スプレッドシート等での管理含む) ・KPIやユーザー動向をもとにした施策改善 ・外部パートナーとのやり取り、制作物のレビューや品質管理 ・運営作業を通じて開発フローや仕様策定プロセスを習得
- 求めるスキル
・スマートフォン向けゲームの運営プランナーとしての実務経験(1年以上かつ直近2年以内) ・基本的なPCの実務経験(ExcelやGoogleスプレッドシートでの関数利用など)
歓迎スキル・KPI分析やデータをもとに改善提案をした経験 ・NotionやJIRAなどのタスク管理ツール利用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub , Backlog , JIRA
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発 , システム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スマートフォン向けゲーム制作において業界をリードし続ける企業でのプランナー案件です。 ゲーム制作に精通している少数精鋭のスタッフと共に、クオリティに妥協せずにゲーム制作を行っています。 自分たちが心から遊びたいと思えるゲームを制作することにこだわりを持って作業ができる環境が整っています。 スマートフォン向けゲーム業界で経験を積みたい方におすすめです。