募集終了 【ヘルプデスク】EXCELデータ転記の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜1,180円/時
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
天神(福岡県)/一部リモート
- 職務内容
・ヘルプデスクとしてアシスタント業務をご担当いただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - EXCELへのデータ転記 - 営業アシスタント業務
- 求めるスキル
・IT業界での実務経験2年以上
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

担当者より
ヘルプデスクとしてアシスタント業務をご担当いただきます。 長期での稼働を想定しております。 週20時間程度の稼働を想定しております。 リモートと常駐併用での作業を想定しております。