【コンテンツ企画ディレクション】新規アンケートメディアサービスの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【コンテンツ企画ディレクション】新規アンケートメディアサービスをチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【コンテンツ企画ディレクション】新規アンケートメディアサービスの求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・新規メディアのコンテンツ企画をメインに携わっていただきます。
・主に新規メディアのエンハンスになりますが、既存メディアに携わる可能性もございます。
最寄り駅 赤坂 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Webディレクション経験2年以上
・Photoshop、Illustratorの基本操作
・HTML、CSSの知見
・コンテンツ企画経験
歓迎スキル ・ライティング経験
・メディアサイトのディレクション経験

大林 春菜

企業担当

大林 春菜

主に新規のアンケートメディアをエンハンスしていくフェーズでの作業となります。

ユーザーファーストの考え方でコンテンツ企画など、
上流工程から携わられる案件になりますので、
そういった経験を積みたい方におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

経験の浅さはコミット力によってカバーしました
スマホ向けソーシャルゲーム開発で、初めてプランナーを経験しました。プログラマとしての経験がありましたがプランナーとしての参画は初めてだったため、イベント方針決め、企画策定、モチーフクオリティチェックなど自発的にコミットすることで経験不足をカバーしました。
ソーシャルゲーム開発のクライアントサイド
Unityを用いてネイティブソーシャルゲームのクライアントサイドの開発をしました。主にモデリングやモーションといったグラフィック面での対応が多かったですが、プログラミングも少し担当していたので、Unityを採用していることに助けられることになりました。
最新技術であるHTML5やCSS3のコーディング業務
ECサービスのHTML5・CSS3コーディング業務全般と、JavaScriptを中心としたフロントエンドにおけるリッチコンテンツ開発の案件に参画しました。最新技術であるHTML5をWebマーケティングの最前線で利用でき、スキルをより高めることができました。

『【コンテンツ企画ディレクション】新規アンケートメディアサービスの求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスが案件参画に有利となる資格
案件参画を望む際、資格を有していることは、クライアントへの大きなアピールポイントとなります。実際に、即戦力となるかどうかを判断するのは難しいため、資格があることでスキルや知識を証明することができるのです。レバテックフリーランスでは、ITエンジニアが注目すべき国家資格をご紹介するほか、ビジネスマナーやコミュニケーション能力など、社会人として要求されるスキルについても丁寧に解説しています。

■フリーランスの魅力
会社勤めを辞め、組織から飛び出してフリーランスとしての働き方を選択することは大きなリスクを伴うでしょう。しかし、一方で自身の特性を活かしながら、自由度の高い稼動ができるため、サラリーマンとは違った醍醐味を味わうことができます。レバテックフリーランスでは、これからフリーランスとしての稼動をお考えの方に役立てていただくため、そのメリットについて詳しく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「直請け案件が多いことです。」・・・プログラマ 男 44歳
「契約更新時に不安点があったとき、迅速にヒアリングしていただき的確な提案をもらえました。こうした充実したサポート体制のおかげで、安心して業務に取り組むことができます。」・・・システムエンジニア 男 25歳

「単価が高いこと、サポート体制が充実していることがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 30歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.