【Python】次世代IoTロボットカフェシステム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Python】次世代IoTロボットカフェシステム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Python】次世代IoTロボットカフェシステム開発の求人・案件

~800,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・広域に展開する、複数飲食業界を対象とした
 新世代ロボット制御基板を開発していただきます。
言語

Python

その他ツール AWS  ,  Docker
ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 麹町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・AWS及びDocker環境にてPythonを用いた開発実務経験2年以上
歓迎スキル ・AIを用いたサービス開発に関わったことがある
・業務外で開発に関する学習を恒常的に行っている
・Pythonを用いた開発実務経験

貞方 優子

テクニカルカウンセラー

貞方 優子

有名企業の元役員が集まり今年の1月に設立された企業でございます。
飲食店などの人手不足の課題を解決するためロボットの開発を行っており、
AIやIoTなどトレンドの技術も学ぶことができます。

今後は画像認識やAIチャット機能なども追加される予定ですので、
トレンド技術にご興味のある方におすすめの案件でございます。

扱うロボットは現在渋谷のMODIにて稼働しておりますので
実際のロボットを制御することが可能です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

小規模チーム体制

 , 

長期プロジェクト

 , 

新技術に積極的

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソースの一部を別の言語に作り直すという作業
一般のスマホ利用者によく使われているO2OにてWebの言語の移り変わりが激しいことからPythonで作られたソースの一部をRubyに直す必要がありました。とはいえ、私自身開発を実務レベルで経験したことがあるのでサーバーサイドとの連携も上手に行え実行出来ました。
コンソール機向けのゲーム開発に携わった経験
コンソール機向けのゲーム開発のC++部分を担当しました。完全自社制作ということだったので、ライブラリも自分で制作したために多大な時間がかかることになりましたが、今後のバージョンアップや更新、メンテナンスも視野に入れた制作をすることが出来ました。
スマホ向けソーシャルゲームの3Dデザインを担当
スマホ向けのソーシャルゲームで3Dデザインを担当しました。主な作業としては、作品内に登場するキャラクターのデザインやモデリングなどが多かったです。開発ソフトはMayaをメインで使用し、背景なども担当したので自分のスキルの幅を広げることに繋がりました。

『【Python】次世代IoTロボットカフェシステム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアがとっておきたい資格
システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。

■独立に必要となる開業届等について
フリーランスとして独立するために必要となる手続きや事務処理は多数ある上、内容も煩わしいです。また、各種届出は全て自分で行わなければならないため、内容や期日を事前に把握しておくことが重要です。レバテックフリーランスでは個人事業主として提出が求められる開業届や、節税対策に有効な青色申告承認申請書など、各種届出について詳しい説明を行っています。独立の際の参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用します。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Rubyの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?